FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


作者:二代目スレ48=53氏=タイツ仮面作者さん
投稿日時:2006/07/26(水) 13:46:31
備考:ハードギャグSATUGAI

112 :名無しさん@ピンキー:2006/07/26(水) 13:46:31
暑いからネタを書いた。今度は屠るから大丈夫だ!

作者のこの一言と共に、前代未聞のとんでもない物語が始まる!



「俺は正義の味方!太陽からの使者!貴様の命を嘗め回す!」
「ちょ…なによアンタ!」
繁華街の街角で急に全身タイツ男に声をかけられた女。
周りの人がおぞましい物を見る目つきで男をチラ見しては足早に去っていく。
実は女は悪の結社の構成員だった。男はおもむろに抜刀して叫びだす!
「敵女屠らいでおきべきか!悪女殺らいでおくべきか!」
ブンブン、手にしたビームサーベルを振り回す(自称)正義の味方。
「あぶな…危ないじゃない!…ひっ!?」
チッと音がして女の長髪の端っこが光刃によって焼かれる。
なおも振り回される刃。
「殺らせろ!」正義の味方が絶叫する!
「やーよ!」反射的に女も叫ぶ!
「なら犯ってから殺らせろ!」血走った目で喚く太陽からの使者!
「もっと嫌よ!ふざけないでよ!」女は呆れながら拒絶する。
早く帰ってお風呂入ってお酒飲んで、このバカを忘れたい。
「それじゃあ""敵女悪女を屠る"俺の使命が果たせないじゃないか!」
「知らないわよ!なによその使命!?」
「お茶の間の皆さんに満足いただくには貴様に死んでもらうしかないのだ!」
「夏だからってイカレすぎじゃないのこのピンポコナマズ!」
「黙れメス豚!今宵の生け贄はこの豚じゃ~!」
「ひぃっ!」
女の髪を掴んで逃げられないようにし、サンライトイエローに輝く刃が振り下ろされる!
「やだやだ!作者のバカ!ヴァルキリー無かったからってこ……きゃああああああ!」
「ぎぇぇえええええい!」
女の悲鳴と男の奇声、そして観衆のざわめきが交錯し―――女の胸を男が貫いた!
「きゃ……がふっ!」喀血して、女は倒れた!
悪の構成員とはいえ末端なので普通の女だった!蒸発もせず死体を晒している!
「人殺しだー!」「警察はまだかー」

男は刀を納め「成敗!」と松○健の口調で決め台詞を吐いて逃走した。
「逃げたぞー!」「捕まえてー!」
背後でサイレンが鳴り響いていた………正義の裁きは続く! ~完~



レス:
114 :名無しさん@ピンキー:2006/07/26(水) 16:06:53
正義wwwwGJ!
こういうのもいいな。

115 :名無しさん@ピンキー:2006/07/26(水) 18:01:10
ちょwwただの通り魔www

116 :名無しさん@ピンキー:2006/07/26(水) 20:30:09
バロスwwwGJw

(まとめ人注釈:この頃『戦う美少女』を売りにしたコミック・ヴァルキリーが発売されましたが、マイナー雑誌のため買えた勝ち組と買えなかった負け組が発生。スレは一時騒然となりました。)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 悪の女戦士を屠るスレ まとめblog, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。