FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


作者:タイツ仮面作者さん、通称タイツの人
投稿日時:2006/07/27(木) 00:29:34
備考:奴は再び現れた!


太陽よりの使者(?)に胸を刺された女。
悪の組織の医療技術を活かした懸命な治療により奇跡的に助かった!
脅威の医術で即日退院。自宅で安静に、との指示に従うことにした。
シャワーを浴びて、ビールでも飲んでこの日の不幸と苦痛を忘れ去らんとグビ飲みを――ゴクッ…

ガッシャァァン!その直後、窓ガラスがぶち破られた!カーテンも切り裂かれる!

キラキラと月光に輝くガラス片。バラバラと散る布切れ。呆然とする女。
現れたのは全身を網タイツで包んだ変態だった!
「俺は正義の翼!月光からの使者!貴様の肢体を八つ裂きじゃ!」
大仰なポーズでこちらを指差す正義の翼(本人談)!
ブブゥーーーーーーッ!女は思いっきりビールを拭いた!
「またなの!?」「まただよ!?」――この間0.5秒。
「冗談じゃないわよこの人面トマト!なんで一度倒した私のところに来るのよ!」
激しく食ってかかる女!二度も襲われたのではたまらない!
「全ての女戦士を暴行の上SATSUGAIせよ!メス豚ども(の首)を蹴り飛ばせ!」
「人の話を聞きなさいよ!あっ、よく見たらアンタ昼間の太陽の使者じゃないの!」
「誅殺し放題!オレは正義!」
「なにノってんのよ!その替え歌はDMCに対する冒とくなのっ!?」
女の呆れをよそに変態は歌い続ける。長くなるので省略~。
「みなのGJが俺を呼び起こした!俺はやってみせるぜ!
 俺のこの手が白濁色に萌える!世界の中心でバロスwwwと轟き叫ぶ!」
「一気に必殺に持っていかないでよ!他所でやって!他所で!」
「次にお前は"人の話を聴きなさいよこのアーダン野郎"と言う…」
「人の話を聴きなさいよこのアーダン野郎――はっ!」
一瞬の隙を突いて変態の拳が唸る!
「――攘夷っ!」
ドゴォ!「ぐはぁ~~~っ!」
腹にパンチを喰らい壁まで吹っ飛ばされて倒れ伏す女!即座に意識が地獄へと落ちていく!
変態はまたも大げさなポーズで勝利を誇示する!「この勝利は世界の為に!」

その時部屋のドアが叩かれる!ドンドン!
「ミユキさん大丈夫!?凄い音が聞こえたわよ!?」「警察呼びましょうよ!なんかヤバいッスよ!」
月光の使者はその声を聞きつけると月の光を浴びて加速し、一瞬にして姿を消した!……悪の栄えた試しなし! ~終~




レス:

118 :名無しさん@ピンキー:2006/07/27(木) 01:00:00 ID:qyDk5Deh
またwwww正義(自称)wwwほんとGJww

119 :名無しさん@ピンキー:2006/07/27(木) 01:01:38 ID:lwuTWtmg
今後も復活とやられを繰り返すであろうミユキさんに大期待……!!

120 :名無しさん@ピンキー:2006/07/27(木) 08:10:21 ID:LrM5xlH3
ダメだw クラウザーさんしか思い浮かばないww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 悪の女戦士を屠るスレ まとめblog, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。