FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


作者:タイツ仮面作者さん
投稿日時:2006/08/15(火) 13:20:11
備考:長編に触発され、タイツ仮面の作者さんが参戦!


今日もTVを見ながらPCで遊ぶ日々。若きニート男は某ブログ掲載の『○菜レイ○ー』で爆笑していた。
その時、天井がミシミシと悲鳴を上げ始める。ラップ音かと思った直後、
「邪神の呼び声により悪の女淫兵、推・参!」
ドッギャア!天井を破って降って来た恥ずかしげな格好の女が俺のPCを踏み砕いた!
(※ これは2次創作です。暑さで逝っちゃった男の散文と思ってくだせぇ!)

ついでに『隣の部○の○女』攻略中だった携帯がばらばらになった!
「私は邪神軍東京制圧吸精師団以下略!貴方にセックスバトルを申し込むわ!」
愛しの自作パソコン2号機は愛する携帯(プレシャス)と共に稼動後わずか半年足らずでこの世を去った。
だが突然現れた半裸同然の女に俺の視線はKUGIDUKEだ。色気は絶望に勝るのだ。
「KUGIDUKE?…釘デューク?」「釘づけっ!」
思考を読まれた!?読心術か!?こやつ何者ッ…!
見た目はどう見ても下着姿。しかもコスプレっぽい。配色は白黒基調。これなんて手抜き?
おかっぱな髪も垂れ気味な瞳も黒だ。体格はキュ・キュ・キュ。うはwwwショボイwwww
「だれが貧相よ!ウェストは文句無いでしょ!?」「心を読むな!そして、無い胸を張るな!」
控えめに過ぎる胸を突き出して威張る珍入者…もとい闖入者に思わずツッコミを入れてしまう。
これも生きる者のサガか・・・
「失礼ね。女は胸の大きさじゃないもん!…時間が惜しいわ。早速勝負よ!」
「是非も無しか!俺の絶倫を見せてくれる!」
こうなったらヤケだ。なんかニュースで騒いでるが俺の耳には入らない!
イッツティータイム。ナウゲッタチャ~ンス。ヤーノットギルティー。
「喰らえ俺のサイ○ガン!曲げて撃つこともできr……ルゥおおおおおあああぁぁぁぁあ!?」
俺は誘ってくる女淫兵とやらのヘヴンズゲートに向けていきり立った息子(マイ・サン)を突き入れた。
だが入れた途端…途端…とたん…と、た……んんんん―――――――………気持ちいい~。
「はやっ!早いよこの人!」

今ココで明かされる衝撃の新事実!その答えは60秒後!チャンネルはそのままで!

(―――60秒後…)

「この男、早漏だわ」
サイコ○ンから全ての生気を吸われ現代のミイラと化した男を眺めながら女淫兵(名前未設定)は呟いた。
試合時間、たったの5秒。記録的早さで男は"達して"しまい、それが命取りとなった。
享年18歳。遺言は「ツンデレの時代は終わった。これからは『素直ヒート』の時代が…ああ…」だった。

馬鹿を始末した淫兵はTVに映る喧騒に一瞥をくれた後、次の獲物を求めて走り去っていった…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 悪の女戦士を屠るスレ まとめblog, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。